So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-06-07 [雑記]

ようやく課題が一通り片付いたので、安心してブログ更新できます


そういえば、私のグループでインターネットラジオを始めようと今色々準備してます。
言いだしっぺ(表現悪い)が一通り機材を購入したので準備が出来次第放送開始でしょう

聞いてくれると嬉しいです^^


ちなみに、そのラジオでは私はメインパーソナリティとして参加します。
熱烈参加希望者ですから、選ばれました^^
まぁ、まだ計画段階でもあるのですがw

私はブログ等ではふざけた事は書きますが、喋ると暗くて更に全然話しません(駄
挫折はしないように頑張ります


今月中には第一回放送をやる予定です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ds3898

ぉぉぉぉぉ!なんか面白そうなことしてますね
どうやったら聞けるんですか?
by ds3898 (2010-06-10 07:42) 

selkirk

>ds3898さん
面白そうなことをやるのが我々なのだw

>どうやったら聞けるんですか?
それに関してはまだ決まってないんですよ
まだ録音が出来る事が確認できたとこまでしか進んでないんです^^;
まだ先の話なのよね~
by selkirk (2010-06-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。