So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジオ [OKラジオ]

先日に言ってた、ラジオの話です。

ようやくうp出来たので紹介



OKラジオ本局

クリックホームページに飛びます



ホームページに上げてくことになりました
とりあえず一回目が聞けます。

先に注意しておきますが


出来は酷いです


途中で聞く気なくなったら、聞かなくても・・・いいよ?

でも!

2回目はよく録れてるので、2回目以降はきちんと聴いていただけると嬉しいで御座います
面白いし


ちなみに

銀零児は私です。


[壁]・・*) そう、奇数回のメインパーソナリティが私です。


まだ先ですが、3回目からよろしくお願いしますw
一回目は恥ずかしくて死ねるwww


あ、メール大募集してます
コーナーの「OKトーク」は特に

お題だけでOKですので、是非ビシバシ適当に送っていただけると大変嬉しゅう御座います
名前も忘れないようにお願いします

質問、要望、普通のお便り等も待ってます!

個人的にはコーナーの要望が欲しいです
トークだけじゃ寂しい。


来週が3回目の収録なので、頑張ります!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ds3898

最初かなり緊張気味だったようで片言みたいになってましたねw

音割れがちょっと残念でしたけど面白かったです!
by ds3898 (2010-07-24 00:11) 

selkirk

>ds3898さん
いやはや、その通りですw
台本まともに作れなかったから、余計に出来なかった・・・

聞いてくださってありがとうございます!
by selkirk (2010-07-24 00:57) 

れんトク

音割れが少し気になりましたが、おもしろかったです!
最終回まできっちり聞かせてもらいます


by れんトク (2010-07-24 18:42) 

selkirk

>れんトクさん
音割れはちょっとどうしようもないんですよね~
最後までよろしくお願いします!
by selkirk (2010-07-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。