So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-09-26 [雑記]

パソコン戻ってきました

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

またネットラジオ聞けるぜぃ!



ポケモン買いました、ブラック
Cギア起動するとバグります、やっかい

通信しないでのプレイなら普通に出来るんですけどね

ミジュマルの進化後の変わりようには吹きましたね



ここで二つ謎かけをば

冬場の短パン とかけまして 人の夢 と解く

その心は・・・!


もう一問

小さい字 とかけまして アヒルの子 と解く

その心は・・・!


はかない(履かない、儚い) です

みにくい(見にくい、醜い) です


ちなみに俺は冬でなくても短パンは履きませぬ
なぜなら足の毛が醜いからです

夏場も長ズボン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ds3898

はかないとみにくい・・・当たりますたw

パソコン復帰おめですー
みんなポケモンやってますねw
自分エメラルド止まりなのでやってないです。
by ds3898 (2010-09-28 22:35) 

selkirk

>ds3898さん
やっぱ簡単だったよねw

自分はブルーからやってないという
周りのポケモン率はホント異常ですわwww
by selkirk (2010-09-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。