So-net無料ブログ作成
検索選択

myPC

話をしよう。


今現在使用している私のパソコンはすでに5年目に突入している
ノートパソコンです。

今まで不具合など全く起こしていない、奇跡のPCである。


だが、時代には置いてかれている


処理速度の遅さ、これは慣れっこだからいい。
買い換えたら、絶対に「うはww はえぇwwwww」とか言うこと間違いない
そんなにボロいのだ。


今現在、Ubuntu(OS)を立ち上げていましてね
なんか充電率100%と出ていたから、試しに電源コード抜いてみたんですよ

残り 1時間 100%

おぉwww
と思った
Windowsだと1分持ちませんからね(笑)

そしてすぐさま

残り 30分 56%

になった


あれ?


30分早くね?



やっぱ、私のノーパソはダメみたいだ

主にバッテリー

大学で使う時は電源確保できるのが唯一の救いです。



さぁ、課題だ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ds3898

ご無沙汰していましたが、課題お疲れ様です。
自分もmyPC欲しいな・・・
いろいろと家族共用のPCに負荷かけてるのでww
by ds3898 (2010-12-09 23:26) 

selkirk

>ds3898さん
ども^^
しかし課題全然終わらないという。

私のパソコンは高校入学の際に親から買ってもらったのですが
それ以前は家族共用のPC使ってましたから気持ちは分かりますです。
by selkirk (2010-12-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。