So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜の午後 [日常]

唯一大学で暇な時間ができるのが水曜日の午後です

講義自体は15時5分で終わるので、そこからは僕らの遊ぶ時間


普段はその後にラジオ収録なのですが、やれない日もあるんです


今日は、すーさんと筒鳥君と共に狩りをしていました

CIMG0027.JPG


いつもは筒鳥君がやられてばかりだったのが

今回はすーさんがよくやられてた


もちろん私はやられてない

まぁ、片手剣で一人で進めてるもんですから
簡単にはやられませんよ



そうそう、お年玉でデジカメを買いましてね

いつもなら携帯カメラ機能を利用するのですが

これが非常に不便!

作業を示すと


携帯の電源を切る → バッテリー外す → マイクロSD差し込む → 写真撮る → 電源切る → バッテリー外す → マイクロSD外す → ウォーリーを探す → パソコンSDカードを差し込む → うp


長いわw

これがデジカメだと


デジカメで写真撮る → USBでパソコンと繋ぐ → うp


なんて簡単なんでしょう



これからはデジカメを常備しようと思うんだ

いい趣味ができそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れんトク

携帯でとった写真ってメールで送れば一発なんじゃ(ry

いまさら?ですが、相互リンクお願いできますか?
http://mizukirito.seesaa.net/
by れんトク (2011-01-15 21:30) 

selkirk

>れんトクさん

え? メール?
その手がありましたなw
なんという灯台元暗し!

相互リンクですね、もちろんOKです!
ありがとうございます!
by selkirk (2011-01-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。