So-net無料ブログ作成
検索選択

問題解き終わった後の暇な時間は落書きにあてる、そんなテストあるある [日常]

先日残りのテストを終え、春休みに突入しました

大半のテストは講義の15回目にやってしまったので、テスト期間のテストは2科目だけでした

それを1日1科目だからすごく面倒だった
しかも一つは朝からだし、起きれないってw
友人起きれなくて受けれなかったからね(笑) 早起きは得意とかほざいてたけどね!すーさん!


CIMG0065.JPG


これ、問題解いた後に書きました
すごく時間余ったのでw

見直しはするまでもなかった、だって分からないもの
落としたらその時、必修ではないし


CIMG0068.JPG


80分の正しい使い方

セリフは「うわああああああ」



まぁ、大丈夫だと思います。  自分の頭含めて
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TKY

80分のところが溶け込みすぎて80分と書いてあると理解するまで10秒かかりました(ぇ
by TKY (2011-02-12 15:14) 

selkirk

>TKYさん
そうなりますよねw
わざわざ注意に試験時間は80分って書いたぐらいですし
by selkirk (2011-02-12 21:25) 

れんトク

地味に用が塗りつぶされてるww
by れんトク (2011-02-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。