So-net無料ブログ作成
検索選択

おやおや [雑記]

更新してくださいよー的なコメを見た気がするので再開する(何


ブログ始めといて放置はねぇだろって自分でも思うんですけどね

しかし、mixiでも一応ブログというのはあるんですよ(あっちも不定期更新だけど(笑))

それで厳かになったりならなかったり



すみません、言い訳です



前回のブログ更新は10月が最後

あの後実は6年使っていたMyPCが逝かれましてね

いや、一応まだ生きてるんですよ?

ただファンが故障してまして、すぐに熱が溜まります

扇風機で冷まさないといけないのでこれは経済的によくないなと

6年とか頑張ったほうなのでもうおやすみくださいと


PC新しいのに新調しましたよ


しかし、このブログのIDがわからない

メモ自体は取ってあるけど、前のPCに入れたままだった

外付けのHDに俺移さなかったっけ?とか思いながらも漁る日々



今さっき見つけました



それでブログ復活と

いやはや、思えば長い月日が経過してますよ

このブログの開設は確か高校2年だったはず

気付けば大学4年生になるとこまでいってる


来年卒業研究ですよ


おー怖っ



今年一年がたぶん今までの人生で一番の頑張りどころなのではないかと思う

気を引き締めて挑もうと思います



さて、明日はこのブログを見てる人はご存じかと思うのですが

僕の友達にはくら君という面白素敵な人がいるんですよ

彼は大学の音楽サークルに属していまして

そして明日

彼の大舞台である演奏会があります


ちょっと見に行ってこようと思います


明日の出来事は明後日にでも書こうと思う




ではでは、後日
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

れんトク

お、これから毎日更新ですね(
by れんトク (2012-02-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。