So-net無料ブログ作成
検索選択

英語 [雑記]

将来のことを考えて最近英語勉強を始めました

中学の頃完全に諦めてテストで6点(100点満点)取ったり

高校では中学レベルの授業でテスト点平均60

大学の講義でも中学レベルの内容で評価BあるいはCと



ほんと英語大嫌いでございます



しかしまぁ、情報技術を学んでる自分は

グローバル目線で英語はなかなか必須となっているんです

英語がわかるだけでかなり有利なのは間違いなく



まぁ、嫌とか言ってられないんですよね




とりあえず英語を結構やっている彗元氏からいろいろ参考書を借りて(もえたん等)

勉強中です








ニコニコ動画にこんなものがありまして

あぁ、これはいいなと

というか、声を結構合わせてるんですねw

あれ?結構似てるとか思いながら観てました

内容全然わからないけど(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

れんトク

英語とか言葉じゃない・・・
by れんトク (2012-03-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。